わんにゃん達の近況   
最近のわんにゃん達の様子です!グレー猫トラ猫シェルティ

200905のユズ①

まずは長女のユズさんです。

相変わらず、独りが好きみたいで、茶々ともカリンとも

つかず離れずの間合いを取っています。

動物よりも人間の方が好きみたい。

ていうようり自分を人間だと思ってる?(o^◇^o)

200905のユズ②

うとうと・・・ちょっとアンニュイなユズ。

200905の茶々①

次女の茶々。

上の写真は4月に近くの土手までお花見に行ったときのです。

桜、摘んだじゃありません、花のまま落ちてきたんです。

こうしてみるといつも男の子と間違われる茶々でも

ちゃんと女の子に見えるでしょ?(o^v^o)

200905の茶々②

毎日ドタドタ走って、疲れたらソファーで寝て、優雅な日々を送っています!

200905のカリン①

さて三女のカリンちゃん。

最近は本当に心が通じてるなあって気がします。

私のことをお母さんだと思ってくれてるみたいな。

2年くらいビクビク状態だったカリンが最近はすっかり甘えん坊に。

200905のカリン③

横になってマッサージされるのが大好きみたいです(*´∇`*)



ところで、下の動画をみてください。



茶々がふがふがしているのは、パパさんの枕。

向こうにある私の枕に目もくれず、何やらもだえている様子。

何をしているのでしょうか???(-ω-;)
久しぶりの日記 絵なし   
久しぶりの日記です!

サボリ癖のある私 (´Д`A;)

どうも熱しやすく冷めやすい性格がなおりません。


前のPCで使ってたphotoshopが古すぎて新しいPCには対応していないので

絵が描けなくって困ってます。

高価なものなので簡単に買い換えるわけにもいかないんですよねえ。

フリーソフトで探しているんですけど、どうもどれにも馴染めず。

GIMPというソフトをDLしてみたのですけどこれもどうかなぁ。

がんばってソフトに慣れるしかないですね。

なので当分は絵なしになりそうです。なんだか寂しいよお。。。

お絵かきが趣味だったものですから (´_`。)

なんか愚痴っぽくなってしまいました。

こんなつもりじゃなかったのになー。

手紙   

手紙 (文春文庫)手紙 (文春文庫)
(2006/10)
東野 圭吾

商品詳細を見る


久しぶりに本を読みました。

東野圭吾さんの作品を読みたくなって、

旦那が持っていた本を借りました。
                                    
              
    
                        
